■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2008年01月16日

沖縄の公園はすごい(シーソー?)

おっこれは新型のシーソー?

沖縄の公園はすごい(シーソー?)

と思いきや

沖縄の公園はすごい(シーソー?)

3方向に。
よく見るとトンボ。

3人が別々に遊べる遊具でした。 

でも3人でバランスととる遊具だったら
マニアックだったのになぁ。。。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!



同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事
シーサーすべりだい
シーサーすべりだい(2009-11-10 05:05)

沖縄の公園はすごい
沖縄の公園はすごい(2009-10-01 22:23)

うさぎとかめ
うさぎとかめ(2009-08-09 23:59)


Posted by ぱふ at 00:55│Comments(2)沖縄の公園
この記事へのコメント
周りを見渡して誰も居なかったら全部の座面に腰を降ろして揺れてみたと思います。

ぱふさんは試してみましたか?
Posted by ケロ at 2008年01月16日 20:13
最近はすっかり度胸がついて
人がいようといまいと
遊ぶことにしています。
もちろんこれもやりました。
!(^^)!
Posted by ぱふ=>ケロさん at 2008年01月17日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。