■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2005年09月14日

パワーギアは進化するのだ

沖縄にレアバージョンがある「パワーギア」

パワーギアは進化するのだ

(写真は東京バージョン490ml)

さて今日の話題。
このパワーギアに610mlという
紹介したものより少し大きいバージョンがあります。
これが違うんです。
サイズだけじゃなく。

比較してみてね。

沖縄が好きプラス:沖縄限定パワーギア、レアです
(沖縄版はなぜレアかわかります)



今日の沖縄食べたもの思った事:パワー全開?!
沖縄・八重山探偵団:パワーギア

比較してわかります?

答えは…

610mlバージョンは
日焼けしているんです
しかも青空!

これは沖縄バージョンも進化している可能性が。

知っている人がいたら報告お願いします。


同じカテゴリー(沖縄の飲み物)の記事
沖縄黒糖コーラ
沖縄黒糖コーラ(2012-12-03 10:02)

沖縄野菜園
沖縄野菜園(2009-10-26 09:29)


この記事へのトラックバック
近所のコンビニで見つけて、つい買ってしまった。もちろん610ml入りである。もちろんチバリヨーとは書いてない。もちろんちくわには飲ませない。さてさて、これ飲んで、旅行の準...
パワーギア【沖縄・八重山探偵団】at 2005年09月18日 01:24
この記事へのコメント
Tバックおそくなりました~(汗)

おお!「日焼け」!!
うう!まいった!!!
Posted by びん at 2005年09月18日 01:26
びん さんへ>
トラバどうもです。
「日焼け」そうなんです。
気づかなきゃ!
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年09月18日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。