■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2005年02月07日

石垣1周ドライブ8~トミーのパン

ここらで少し小腹もすいたので軽食。

荒川の滝からさらに西に3〜4分も車を走らせると周回道路沿いに手書きの看板が(写真)。
おいしいらしいとウワサを聞いていたので立ち寄ってみました。



海辺近くにあるお店は普通の家のようなたたずまいでした。



トミーのぱん、なかでもカレーパンがおいしかったです(写真)。
具は本格的カレーのルーを濃縮したような味でした。
値段は150円くらいだったと思います。
(情報が不正確ですみません)
この味でこのくらいの値段なら二重マルです。



車は川平に向かいます。

その9:続きを見る
その1から見る
石垣島1周ドライブ総集編を見る

沖縄人気blogランキングもチェック!


同じカテゴリー(石垣島)の記事
石垣島のマンホール
石垣島のマンホール(2016-11-01 09:09)

赤馬の像
赤馬の像(2009-08-01 22:50)


Posted by ぱふ at 12:12│Comments(0)石垣島
この記事へのトラックバック
今日はとてもとてもよいお天気。旦那さんと川平へドライブ。川平湾でのんびり癒され、
川平湾へどらいぶ。【こころゆたかなくらし。】at 2008年12月07日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。