■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年02月24日

ジャングルジム2

台風とかでたおれたのかなぁ。。。
最近倒れた感じじゃないけど。

ジャングルジム2

たぶんこのまま使っているんだろうなぁ。
都会じゃこの状態で放置は考えられないなぁ。。。

沖縄いろいろすごいなぁ。。



このジャングルジムもかなりダメだなぁと思いました。
ジャングルジム1はこちら
http://suki.ti-da.net/e1807571.html

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(東京は)
とっても寒いです。
冬眠したい。
毎年言ってますけど。



同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事
シーサーすべりだい
シーサーすべりだい(2009-11-10 05:05)

沖縄の公園はすごい
沖縄の公園はすごい(2009-10-01 22:23)

うさぎとかめ
うさぎとかめ(2009-08-09 23:59)


Posted by ぱふ at 23:31│Comments(2)沖縄の公園
この記事へのコメント
ふつーに遊べそうですけど…危険です
向かって右側!刺さりそうです(>_<)

東京では、あり得ませんね…
ちなみに、私は11〜2月まで、心は冬眠です
Posted by とまと at 2009年02月25日 01:18
右側たしかに刺さりそう。
沖縄の子供は暑い公園では遊ばないのかも。
東京でもこんな雑な遊具発見したいです。


心の冬眠いいですね~私も採用しま~す。
Posted by ぱふ=>とまとさんへ at 2009年02月25日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。