■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年11月10日

シーサーすべりだい

沖縄本島南部の糸満の公園で見かけた
シーサーの絵のすべりだい

シーサーすべりだい

糸満に行ったら
探してみてくださいね。

シーサーの一覧コレクションはこちら
http://suki.ti-da.net/e460435.html

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ旅日記>
昨日は浜比嘉島と屋慶名を回りました。
荷物を全部持って徒歩で回るとしんどいです。



同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事
沖縄の公園はすごい
沖縄の公園はすごい(2009-10-01 22:23)

うさぎとかめ
うさぎとかめ(2009-08-09 23:59)

ジャングルジム2
ジャングルジム2(2009-02-24 23:31)


Posted by ぱふ at 05:05│Comments(4)沖縄の公園
この記事へのコメント
こんな滑り台ヤンバルにも欲しい!!!
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年11月10日 12:54
歩いていると、鬱陶しいくらいタクシーの運ちゃんに声かけられませんか?

私も島でのんびりです

お天気がもってくれているので、嬉しい限りです
Posted by とまと at 2009年11月10日 15:05
こういう滑り台ってヤンバルにはないんですか!
イメージではありそうな気がしたのですが…
今度はヤンバルで公園めぐりをしたいです。
Posted by ぱふ=>あまんだまん☆カズさん at 2009年11月11日 00:00
沖縄に行き始めたころはタクシーの運ちゃんに声かけられたりしたけど今はまったくなくなりました。
たぶん観光客のようにキョロキョロしなくなったから?!
同じように国際通りでも売り子から声がかからなくなりました。

今日もいい天気!
Posted by ぱふ=>とまとさん at 2009年11月11日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。