■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年08月17日

宮古島マンゴーゼリー

お世話になっているウルマックスから
一口サイズの宮古島マンゴーゼリーをいただきました。

宮古島マンゴーゼリー

冷凍した後、少し溶かして食べるのが
美味しくてオススメです。



パッケージに書いてある「いみっちゃ」
宮古方言で「ちいさくてかわいい」
という意味だそうです。

販売者:LLPアグリネット宮古島

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(秋の虫)
うちの近所では早くも
秋の虫の声がよく聞こえます。
秋も近いんですね。




同じカテゴリー(沖縄ジャンクフード)の記事
梅味小亀
梅味小亀(2009-11-24 22:20)


この記事へのコメント
マンゴー好きにはタマラナイ一品ですね。
随分前ですが、ぱふさんが紹介してくれたマンゴーのお酒、未だ出会えず・・・

気になる物が増えるばかりで、なかなか沖縄には行けません…(p_-)
Posted by ケロ at 2009年08月21日 01:57
これは凍らせると美味しいですよ。
ぜひ試してみてくださいね。

昔マンゴーのお酒を紹介したかな・・・?
忘れてしまいました。

気になるものは増えるばかり・・・
同じです。
Posted by ぱふ=>ケロさん at 2009年08月21日 23:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。