■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年10月31日

沖縄限定ベビースターラーメン

いただきものの
沖縄限定ベビースターラーメン

沖縄限定ベビースターラーメン

タコライス味

味は…

だいたい想像どおりの味でした。

パッケージはアメリカンな感じですね。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(ウエルかめ)
NHKの朝ドラなんですが
なんでも沖縄の黒島が舞台だそうですよ。
気になる人は要チェック!



同じカテゴリー(沖縄ジャンクフード)の記事
梅味小亀
梅味小亀(2009-11-24 22:20)


この記事へのコメント
ぱふさん、こんにちは。
ほんとアメリカンなベビースターラーメンですね。沖縄で売ってるんでしょうかね?こういうのついつい買ってしまいます~。

最近「ウエルかめ」見始めました!
先週あたりで徳島から黒島に渡りましたよ。
黒島ターミナルの前をいきなり牛が横切ったりして笑えました。
Posted by シマ at 2009年11月01日 15:29
沖縄本島のお土産ものなので
沖縄で買うことができると思います。
探してみてくださいね。

「ウエルかめ」チェックしまーす。
黒島の風景を久しぶりに見たいです。
Posted by ぱふ=>シマさん at 2009年11月01日 23:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。