■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年12月02日

ドラム缶アート

沖縄本島南部南風原で見かけたドラム缶アート

ドラム缶アート

1つ1つがドラム缶なのでかなりの大きさ

作品名「メビウスドラム」
作者「喜屋武貞男」

ドラム缶アート

中には風鈴が入っていて
きれいな音をかなででいました。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!



同じカテゴリー(沖縄本島:南部)の記事
そんなヒロシ
そんなヒロシ(2009-12-16 23:22)

床屋の看板
床屋の看板(2009-12-04 22:17)

漫湖公園のしっぽ
漫湖公園のしっぽ(2009-11-05 05:05)

栄町市場入り口
栄町市場入り口(2009-11-04 05:04)


この記事へのコメント
こんにちは。
 
わお!
これは 見た目が綺麗で目を引きました。
ドラム缶と見て びっくり!
 
作家さん、作るの 大変だったでしょうねえ。
 
中に 風鈴とは・・・ウットリ。
是非 実際に見てみたいものですね。
Posted by 花mame at 2009年12月03日 15:48
同じく作るの大変だったろうなぁと思ってしまいました。
風鈴の音もよくいい作品だと思いました。
ここは南風原文化センターがある場所だったと思います。
自転車で通り過ぎた場所なのであまり詳しくはわかりません。
Posted by ぱふ=>花mameさん at 2009年12月03日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。