■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2007年10月07日

開南(かいなん)の信号は難解だ!

こちらは結構有名な沖縄のわかりにくい信号。
開南(かいなん)の信号は難解だ!

レンタカーでこの地を始めて走る人は
だいたい戸惑ってしまいます。

この交差点で車ウオッチしていると
なかなか楽しめますよ。



開南(かいなん)の信号は難解だ!

こちらは黄色と赤(黄色っぽく見えるけど)

失礼しました〜

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!



同じカテゴリー(沖縄本島:南部)の記事
そんなヒロシ
そんなヒロシ(2009-12-16 23:22)

床屋の看板
床屋の看板(2009-12-04 22:17)

ドラム缶アート
ドラム缶アート(2009-12-02 23:18)

漫湖公園のしっぽ
漫湖公園のしっぽ(2009-11-05 05:05)


この記事へのコメント
ぱふさんこんばんは。

開南の信号ですね。私は沖縄に住んでいますが、今でもこの信号の見方がよく分かりません。
Posted by はじめはじめ at 2007年10月08日 03:22
はじめさんこんにちは。

開南の信号、本当に難しいですよね。
混乱して事故とかはないのでしょうか。
心配です。

記事タイトル変えてみました。
(O_o)WAO!!!
Posted by ぱふ=>はじめさん at 2007年10月08日 06:04
ぱふさん、こんばんは!

すっかりごぶさたしてすみません(汗)
お元気ですか?

私は何度もここの前を歩いて通っているのに
この信号に気がついたことがありません。
さすがぱふさんですねー。
今度通ったら、観察してみます。

季節の変わり目、風邪等ひかないように
ご自愛くださいね。
Posted by uni at 2007年10月09日 21:32
uniさん、こんばんは。
この信号はわかりにくいのは
有名みたいです。
自分が発見したという感じではありません。
あらためてゆっくり見ると面白いです。

また遊びにきてくださいね〜
\(^^)√
Posted by ぱふ=>uniさん at 2007年10月10日 21:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。