■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年10月11日

伊江島のマンホール

伊江島のマンホール

マンホールはとっても特徴があるので
行く島々でチェックしています。

でも伊江島では島固有のマンホールは
見つけられませんでした。

悔しいので「伊江村」のマークのものを
撮影してきました。

沖縄のマンホールも地道に増えてます。
沖縄マンホールコレクションまとめ
もよかったら立ち寄ってね。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(3連休)
3連休の人も多いのではないでしょうか。
行楽シーズンですね~
散歩も気持ちがいいです。

でも
都内をでる予定はありません(涙)



同じカテゴリー(沖縄のマンホール)の記事
石垣島のマンホール
石垣島のマンホール(2016-11-01 09:09)

読谷村のマンホール
読谷村のマンホール(2012-09-23 10:02)

中城のマンホール
中城のマンホール(2009-01-09 23:54)

島の交差点
島の交差点(2008-05-09 23:22)


この記事へのコメント
私はいま
竹富島新田荘です^^
今日はちょっと天気が悪くてざんねん。

海に入られませんでしたが
そのおかげで沢山の人たちと
ゆんたく出来ました。

楽しい”ゆうげ”も頂き
今は新田荘の食堂で宴会です^^
しま~は大浜荘の売店で仕入れました。
請福(ぷ~んっとコウジのいい匂い)
おつまみで1500円強でした。

もう帰らないもんw
Posted by ふさふさ at 2009年10月11日 20:05
ふさふささん、こんばんは~
いいですね~竹富島。
天気が悪いと夕日が楽しめなかったかな??
ちょっと残念ですね。

ゆんたくは盛り上がったみたいですね。
帰りたくない症候群にかかっていますか。
お大事に。

旅行最後まで楽しんでくださいね!
Posted by ぱふ=>ふさふささん at 2009年10月11日 23:06
波照間のマンホールは、確か星でしたよね〜。
『あ、珍しいな』と思って、写真を撮った記憶があります。
私は、この3連休お仕事。
いいお天気だけに、仕事に行かず、そのまま電車に揺られてお出かけしたいですね〜(T_T)
Posted by とまと at 2009年10月12日 11:45
そうそう!
波照間のマンホール南十字星ですね!
記事にしていないかも(汗)

3連休お仕事お疲れ様でした。
みんなが休みのときはしんどいですね。
休みにはリフレッシュしてください。
Posted by ぱふ=>とまとさん at 2009年10月13日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。