■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2016年11月02日

沖縄マンホール一覧まとめ

沖縄マンホールのコンプリートを目指します。

写真にカーソルをもっていくと「マンホール名」がでます。
写真をクリックすると「大きい写真&記事」がでます。

<沖縄本島>







<沖縄本島近辺>







<宮古諸島>






<八重山諸島>





■下記の記事は写真が消えてしまいました。すいません。
阿嘉島マンホール


<マンホールを紹介しているブログを紹介>
沖縄本島のもの多数:なんくる主婦の年中わーばぐち
沖縄本島・北谷&久高島:夢の沖縄時間。
波照間島 :ニライカナイ


沖縄人気blogランキング  「沖縄が好きプラス」トップへ



同じカテゴリー(沖縄のマンホール)の記事
石垣島のマンホール
石垣島のマンホール(2016-11-01 09:09)

読谷村のマンホール
読谷村のマンホール(2012-09-23 10:02)

伊江島のマンホール
伊江島のマンホール(2009-10-11 07:13)

中城のマンホール
中城のマンホール(2009-01-09 23:54)

島の交差点
島の交差点(2008-05-09 23:22)


この記事へのトラックバック
吉祥寺に買い物に行って来ました。 井の頭公園に通じる道は雑貨屋さんが多くて好きです。 マンホールあまり期待していなかったのですが ど真ん中に黄色いのがデーンとあって、うひょひ...
武蔵野市<マンホール.BLOG>【隠れ家】at 2005年08月08日 18:14
マンホール写真のブームにあやかってパチリ。                 2005年8月4日 沖縄本島・北谷                       8月3日 沖縄本島・知念村...
マンホール*北谷&知念村【夢の沖縄時間。】at 2005年08月09日 12:31
宮城県歌津町・本吉町・愛知県豊橋市・茨城県古河市・福井県春江町・秋田県秋田市・東京都調布市・自衛隊北海道千歳航空基地・沖縄県津堅島・沖縄県北谷町・知念村からマンホールが届...
今日のマンホール!【Diario】at 2005年08月17日 18:06
マンホールの蓋を撮りまくってしまった先月。実はurumaxの島ぱしゃ人の間で「マンホールの蓋月間」をやってたんです。このおかげで、道を歩きながら、または車を運転中までマンホールの...
マンホールの蓋【なんくる主婦の年中わーばぐち】at 2005年08月27日 19:22
 タイトルの通り、下関にはフクの絵が書いてあるマンホールがあります{/face_hohoemi/}                              
 どうやら下水道のマンホールだけ...
フクのマンホール【日子のさらさら日記】at 2005年12月19日 14:23
波照間島のマンホールは、すごくかわいい。残念ながら、南十字星は見れなかったが、毎夜、天の川が流れる、人生で最高の星空を見ることができた。
『波照間島』
最南端のマンホール【ニライカナイ】at 2005年12月19日 20:34
この記事へのコメント
TBありがとうございます♪
コンプリート楽しみにしてます〜。
私も沖縄いきたーーーーい!
Posted by micio at 2005年08月08日 12:36
micio さんへ>
書き込みありがとう。
沖縄にぜひ行ってね。
また遊びにきてください。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年08月08日 13:01
TBありがとうございました。
目次を作るっていいアイディアですね。
今後が楽しみです。
Posted by ふにゅ at 2005年08月08日 18:18
ふにゅ さんへ>
書き込みありがとうです。
目次を作ったからには頑張ります。
先は長そうですが。
また遊びにきてください。
Posted by ぱふ@管理人 at 2005年08月08日 19:33
管理人様。

はじめまして。
ワタシのブログご紹介頂き有難うございます。

これからもマンホールネタ作っていきますのでたまには寄ってくださいね。
Posted by サイトウ at 2005年08月25日 18:24
サイトウさんへ>
こんにちは。
はじめまして。
この平良のマンホールの絵
気になっていたので
調べてもらえてうれしかったです。
また遊びにいきますね。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年08月25日 19:24
はじめまして。
TBさせてもらいました。
僕も沖縄病です。
よければ遊びにきてください。
Posted by simplethinking at 2005年12月19日 21:23
こんにちは。
はじめまして。
読ませてもらいますね。
Posted by ぱふ=>simplethinkingさん at 2005年12月20日 14:04
こんばんはー^^


私も沖縄のマンホールの写真集めています!

早くコンプリートしたい~
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2014年03月03日 00:35
☆せっち☆さん

コメントありがとうございます。

マンホール写真まだあるのですが機会があったらアップします。
引き続きよろしくお願いします。
Posted by ぱふぱふ at 2015年06月25日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。