■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

2024年夏、8年ぶりに沖縄観光に行きました
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています
ご了承ください

2024年07月23日

沖縄のなかよしパントラック

沖縄行ったらかならず食べるなかよしパン

こちらはなかよしパンの運搬トラック

沖縄のなかよしパントラック

裏側の撮影チャンスがなかったのですが
ピーナツのデザインでした

沖縄のなかよしパントラック2

滞在した北中城村は東・西海岸に便利なこともあり
とても多くのなかよしパントラックを見かけました

*****
<ぱふ日記>(ご挨拶)
ご無沙汰しています
ひさしぶりに更新しました

9年ぶりに沖縄本島を観光してきました
ひさしぶりの沖縄はキラキラして目にまぶしい世界でした

8年前の宮古島の観光が最後でそれ以降は
沖縄以外の場所を見たくなり、特に小さな離島を中心に
北海道、瀬戸内海、長崎、鹿児島あたりの離島や
台湾香港の離島もまわってきました

別の場所を見た後に沖縄に行ってみるととても新鮮で
定義はないけれど心の中に「2周目」という言葉が浮かびました

8年ぶりの記事が「なかよしパンって!」と突っ込まないでね



同じカテゴリー(沖縄本島:中部)の記事
読谷村のキジムナー
読谷村のキジムナー(2016-12-17 08:08)

嘉手納中学校の門
嘉手納中学校の門(2013-09-20 10:07)

交通安全でーす_(^^)v
交通安全でーす_(^^)v(2013-07-20 00:41)

読谷村のマンホール
読谷村のマンホール(2012-09-23 10:02)

拉致されました?!
拉致されました?!(2012-06-14 19:19)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。