■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年03月23日

クランキー(沖縄塩バニラ)

またまたジャンクフードネタですいません。

今日はロッテのクランキー(CRUNKY)
沖縄塩バニラ味です。

クランキー(沖縄塩バニラ)

パッケージには「沖縄の海塩ぬちまーす使用」と記載
塩は沖縄県宮城島産100%
(みなさん宮城島ってわかります??)

味は甘さ控え目で食べやすい味。

でも値段のわりに量が少ないかなと思いました。

数日前に都内コンビニ・ファミリーマートにて購入

とまとさん情報ありがとう。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(写真を追加しました)
沖縄風カップラーメンの中味の写真を追加しました。
http://suki.ti-da.net/e2440296.html



同じカテゴリー(沖縄ジャンクフード)の記事
梅味小亀
梅味小亀(2009-11-24 22:20)


この記事へのコメント
ご丁寧に、ありがとうございます
実は、私はまだ『塩バニラ』味は食べていないのです

早々に味見をしたいと思いま〜す(^o^)/~
Posted by とまと at 2009年03月24日 00:15
まだ食べてないんですか!
おいしいですよ。
ゆっくり食べてください。

感想教えてくださいね!
Posted by ぱふ=>とまとさん at 2009年03月24日 22:43
これ、いつも空港などで見かけて、「うまそうだな~」と思っていたものです。
今度試してみます。
Posted by 泡盛の杜管理人泡盛の杜管理人 at 2009年03月25日 22:02
こんばんは~
これも時期限定商品っぽいので
早めに購入して
食べてみてくださいね!
Posted by ぱふ=>泡盛の杜管理人さん at 2009年03月25日 23:55
ようやく食べました〜
みんなにも、好評でしたよ
口に残るしつこい甘さが無くて、美味しいですよね
ただ、量が少ないので、本日一人当たりの摂取量が非常に少ないのが残念でした
Posted by とまと at 2009年04月03日 01:30
おいしいけど量が少ないのが本当に残念ですよね~
同じ声の人、多いでしょうね。
またコンビニで面白いものを見つけたら教えてくださいね!
Posted by ぱふ=>とまとさん at 2009年04月03日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。