■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2005年06月15日

永山尚太「太陽ぬ花」デビュー

「ニライカナイからの手紙」の主題歌
太陽ぬ花」ものすごくいいんです。
歌は沖縄出身の永山尚太
織田哲郎のオーディションでグランプリを獲得。
もしかするといきなりブレイクするかもしれません。

こちら(DreamStage)でプロモも見れるし試聴もできるので聞いてみて。



写真の通り沖縄インディーズでいきなり1位。
このインディーズのCDはすでに入手困難です。

そして



2005年6月22日メジャーデビューです。



1番のオススメは「ニライカナイからの手紙」を見て
エンドロールにかかるこの曲を聴くこと。

ミニライブの朗報もあります。
詳細はこちら(永山尚太ミニライブ情報)を見てね。

沖縄人気blogランキングもチェック!

<ぷち日記>(一青窈)
大好きなミュージシャンの一人、一青窈(ひととよう)。
まー無理だようなと思いつつ
「ひととよう」とパソコン変換。
「人と用」
そんなものと思いつつ残念。
ちなみに俺の携帯では変換できました。
頑張れパソコン変換。
じゃなかった。
頑張れ一青窈!!!

ところで「窈」の字は
どうやったらでてくるのかな?


同じカテゴリー(沖縄の音楽)の記事

Posted by ぱふ at 00:00│Comments(4)沖縄の音楽
この記事へのコメント
この記事を見て気になり
CD買いました!
いいですーーー
またいいアーチスト紹介してくださいね。
Posted by loveokinawa at 2005年08月22日 21:18
loveokinawa さんへ>
書き込みありがとう。
よかったですか。
紹介したかいがありました。
また遊びにきてくださいね。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年08月22日 23:11
いいですね。
永山くんの歌声。
映画もすごくよかったです。
Posted by しのぶ at 2005年08月28日 14:46
しのぶ さんへ>
こんにちは。
ね~歌も映画もいいでしょ!
俺はもう4回もこの映画見ちゃいました。
また遊びにきてくださいね。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年08月28日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。