■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

2024年夏、8年ぶりに沖縄観光に行きました
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています
ご了承ください

2006年10月24日

沖縄の日めくりカレンダーはすごい

このタイプの日めくりカレンダー
こういうの初めて見ました。


沖縄の日めくりカレンダーはすごい

週末は日めくりもお休みか!
沖縄はやっぱりてーげー(だいたい)でいいなぁ。

沖縄ブログランキング!
「沖縄が好きプラス」トップへ

<ぱふが見た東京>(ツレション)

犬のツレション。

沖縄の日めくりカレンダーはすごい




同じカテゴリー(沖縄の文化風習方言)の記事
屋根と小道
屋根と小道(2010-01-18 23:13)

横断幕掲示板
横断幕掲示板(2010-01-12 00:16)

結納専門店
結納専門店(2010-01-03 14:06)

たばこ「Violet」
たばこ「Violet」(2009-12-29 22:54)

沖縄方言は難解?!
沖縄方言は難解?!(2009-09-07 23:47)


この記事へのコメント
あはは 我が家にもありました、これ。
企業用なんですよねー、ホントは。^^
結構枚数削減できますよね。
Posted by pyo at 2006年10月24日 13:53
見たことないです~。
なるほど、企業用なんですね。
合理的なのでものぐさにもいいかも(笑)。
Posted by シマ at 2006年10月25日 09:23
ありましたか。
枚数削減とは気がつきませんでした。
土日祝の時
3日で1枚にしてもらいたいです。
見つけたら記事にします。
Posted by ぱふ=>pyoさん at 2006年11月04日 20:13
企業用みたいです。
「合理的でものぐさ」
なんか沖縄っぽいです。
Posted by ぱふ=>シマさん at 2006年11月04日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。