■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年03月11日

ブランコですが・・・

都内で壊れたブランコがそのままあるのは
見たことないのですが

こちらは沖縄のブランコ。

ブランコですが・・・

なんとも。

とりあえず人がいないので
試してみます。

左:普通に遊べます
右:遊べないこともない
真ん中:遊ぶためには工夫が必要

こんな結果でした。

誰かに見られていたら
かなりはずかしい。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(肉)
とっても高級なお肉を食べました。
たぶん今までの人生の中で1番おいしい肉。
今度報告します。



同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事
シーサーすべりだい
シーサーすべりだい(2009-11-10 05:05)

沖縄の公園はすごい
沖縄の公園はすごい(2009-10-01 22:23)

うさぎとかめ
うさぎとかめ(2009-08-09 23:59)

ジャングルジム2
ジャングルジム2(2009-02-24 23:31)


Posted by ぱふ at 23:20│Comments(2)沖縄の公園
この記事へのコメント
あぁ〜………( ̄▽ ̄;)
私は、向かって右でいいです。
真ん中は、ぱふさんに譲ります
Posted by とまと at 2009年03月12日 00:59
右を選びましたか。
ビミョウに難しいですよ。
では真ん中で頑張ってみます。
左は近所の子供にでも頼んでおきましょう^^v
Posted by ぱふ=>とまとさん at 2009年03月12日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。