■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年10月01日

沖縄の公園はすごい

ひさびさに沖縄の公園ネタ。

沖縄の公園はすごい

一見ただのイスですが

実は違います。

この写真をよーく見るとわかるかも?!


「ベンディングスタンド」

沖縄の公園はすごい

手を伸ばすところに数字が書かれています。

ちょっとモデルの髪型と体型が気になります。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(インフルエンザ)
今日インフルエンザの予防接種に行ってきました。
なんでも今年は希望者が殺到しているそうです。
うけようと思っている人は
お早めに。


タグ :沖縄公園

同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事
シーサーすべりだい
シーサーすべりだい(2009-11-10 05:05)

うさぎとかめ
うさぎとかめ(2009-08-09 23:59)

ジャングルジム2
ジャングルジム2(2009-02-24 23:31)


Posted by ぱふ at 22:23│Comments(6)沖縄の公園
この記事へのコメント
言われてみれば、ちゃんとメモリがついていますね
東京の公園では、お目にかかれない代物です
インフルエンザの予防接種、もうやっているんですか?
いつも12月下旬頃にのらくら受けているので、気にもしていませんでしたf(^^;
Posted by とまと at 2009年10月02日 14:03
そうなんです。
メモリ付きなんです。

東京の公園もチェックしていますがこんなの見ないですよ~
沖縄公園のネタはいっぱいあるのでまた書きますね!

インフルエンザの予防接種はたぶん10月1日からだと思います。
注射はやりたいタイミングで予約するのがいいかも。
Posted by ぱふ=>とまとさん at 2009年10月02日 21:45
災害時に“かまど”になるベンチかと思いました。
Posted by ケロ at 2009年10月03日 03:39
東京の公園で1回だけ
かまどになるベンチを見たことがあります。
似ていますよね!
Posted by ぱふ=>ケロさん at 2009年10月03日 22:41
こんばんは。
 
面白いですね~^^
で、
ぱふさんはやってみたのでしょうかw
 
 
インフルエンザ、
やはりA型のですか?
Posted by 花mame at 2009年10月05日 18:28
もちろんこれもやりましたよー

これはまあまあいい成績でした!

毎年この時期にインフルエンザの接種をやっています。
今ニュースで話題のものとは違うというのはわかるのですが
A型かどうかはわかりません。
すいません(ぺこり)
Posted by ぱふ=>花mameさん at 2009年10月06日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。