■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2006年11月24日

昼寝

沖縄での離島への船にて。

本島の東の方です

青い海と船内の日陰で昼寝する人。
船のエンジン音が心地よいかも。

はじめは船の音ってうるせ~
って思ってたけど
慣れたら心地良い音に聞こえます。

あなたは心地よく聞こえます?

沖縄ブログランキング!
「沖縄が好きプラス」トップへ

<ぱふ日記>(連日)
4日間で7食も鍋だった。(全部自炊)
しょうゆ味、味噌味、キムチ味噌味、ゆずぽん
といろいろ工夫してみたものの・・・

飽きた(--;)



同じカテゴリー(津堅島)の記事
津堅島とアフ岩
津堅島とアフ岩(2006-09-26 19:35)

津堅島の港の謎
津堅島の港の謎(2006-06-19 06:13)


Posted by ぱふ at 19:48│Comments(2)津堅島
この記事へのコメント
私は・・・・乗っている間ドキドキのほうかも!?
うたた寝できる余裕が・・・・・ないんです

ところで 本島の東の方はどちら?ですか
Posted by 梨々葉 at 2006年11月25日 04:34
最初のうちはドキドキして
船酔いしていたのですが
なれると眠くなります。
不思議。

これはたぶんですが
津堅島への離島船だと思います。
(日付の情報がわからない- -;)
Posted by ぱふ=>梨々葉さん at 2006年11月25日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。