■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2005年08月29日

津堅島にも機関車トーマス

よく遊びに行くブログ「島風便」を見たら
宮古島で機関車トーマスらしきものが走っていました。

そういえば津堅島にも…

津堅島にも機関車トーマス

機関車トーマス。
ちゃんと右下に「津堅」と書いてあります。
そうむこうは素敵な海なんだけど
この写真ではわからず残念。

沖縄人気blogランキングも見てみてね。

「沖縄が好きプラス」トップへ

<ぱふ日記>(写真)
面白い写真をジャンジャン撮りたいけどなかなかうまくならないな~
ちなみに写真の師匠は芸能人の木村祐一です。
最近は料理の腕ばかり話題になりますが
写真センスもバツグンです。


同じカテゴリー(津堅島)の記事
昼寝
昼寝(2006-11-24 19:48)

津堅島とアフ岩
津堅島とアフ岩(2006-09-26 19:35)

津堅島の港の謎
津堅島の港の謎(2006-06-19 06:13)


Posted by ぱふ at 20:01│Comments(4)津堅島
この記事へのコメント
ぎょえー!
あ、ごめんなさい!あまりの驚きに自己紹介を忘れてました!(汗)
ウルマックスの島パシャ仲間の喜屋武ナオミです(^^)初めてお邪魔します。どうぞ宜しく御願いします。
津堅島にトーマスがいるなんて知りませんでした〜!息子がよろこぶはず〜!行きたいです。
Posted by ナオミ・キャンベル缶 at 2005年08月29日 22:39
ナオミ・キャンベル缶 さんへ>
はじめまして。
ナオミ・キャンベル缶と名乗りながら本名らしきものを名乗るとは大物とお見受けしました。
(^^)

そーなんです。
写真はイマイチですが津堅って書いてあるし後ろはきれいな海だし。
トーマス好きならぜひ行ってみてくださいね。

これからもよろしくね。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年08月29日 23:19
ひえーーーすごいですね!
なんでトーマス?しかも海に?
どっかのテーマパークか何かですか?
不思議~。
Posted by なおっぺ at 2005年08月30日 09:46
なおっぺ さんへ>
こんにちは。
津堅島にはテーマパークはないですね~
あったら観光客いっぱい集まりそうだけど。
本当にただトーマスがぽつんと置いてあります。
Posted by ぱふ@沖縄が好きプラス at 2005年08月30日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。