■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2006年09月26日

津堅島とアフ岩

津堅島の海岸線をブラブラしていると

島北部に手ごろな島が。



この写真奥の島、アフ岩といいます。

大きさも手ごろ?で
干潮なら歩いて渡れそうだし

ちょ~格安で売ってくれないかなと
考えてしまうのでした。

黄色のボートで渡ってみようかと考えましたが
潮の状態がわからないのでやめときました。



沖縄で見つけた岩、イロイロ書いています。
いい岩もあるので見てね。



沖縄ブログランキング!  「沖縄が好きプラス」トップへ

<ぱふ日記>(すれ違い)
他人とのすれ違いざまに
聞こえた一言というのは意味がわからず面白いものがある。
先日聞こえた会話
A「7チャンよ」
B「そう、見てみる」

ちなみに東京は普通7チャンネルはうつらない。
(衛星放送の前提の会話?)



同じカテゴリー(津堅島)の記事
昼寝
昼寝(2006-11-24 19:48)

津堅島の港の謎
津堅島の港の謎(2006-06-19 06:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。