■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

2024年夏、8年ぶりに沖縄観光に行きました
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています
ご了承ください

2008年10月05日

沖縄の路地裏

沖縄の路地裏

なつかしい風景は沖縄にあります。

<沖縄本島にて>

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!


タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄本島:北部)の記事
旧大宜味村役場庁舎
旧大宜味村役場庁舎(2015-07-23 23:14)

今帰仁城跡鳥居
今帰仁城跡鳥居(2009-11-01 23:56)

名護市観光協会
名護市観光協会(2009-10-20 05:05)

方言難解の店は…
方言難解の店は…(2009-09-10 23:46)


この記事へのコメント
路地裏の風景って大好きです♪

オイラが使っている那覇市内のショップも裏通りにあって、
夕方は、いつも子供の声が響いています。

子供達が安心して遊べる場所があるって、なんかいいですよね~!!
Posted by おぢ3 at 2008年10月05日 11:46
おはようございま~す!!
ほんとに路地裏の風景に朝から
癒されてちょっと得した気分になりましたあ^^v
ピッチャーのマルコメ君最高!!
だいすきっ!!
Posted by ゆずかりん。 at 2008年10月06日 10:56
路地裏には魅力的な場所が
たくさんあふれていますよね。

特に子供の声が響くのはステキです。
そんな風景の写真もブログにぜひアップしてくださいね。
Posted by ぱふ→おじ3さん at 2008年10月06日 21:42
こんな風景は癒されますよね。
お力になれてうれしいです。

ピッチャーは頭が坊主の少年でしたね。
ちょっと昔っぽい感じになりますね。
Posted by ぱふ→ゆずかりん。さん at 2008年10月07日 07:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。