■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

2024年夏、8年ぶりに沖縄観光に行きました
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています
ご了承ください

2009年09月10日

方言難解の店は…

少し前に書いた方言が難解の店

実は結構インパクトのある店でした。

方言難解の店は…

「北海道日本ハムファンの集う店」

沖縄の日本ハムファンはチェックです。

名護の市街地にありますが詳細はわかりません。



「元祖カレーそば」の貼り紙の下も
気になるところです。

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!

<ぱふ日記>(さくらももこ)
さくらももこの実子の作家名が
「さくらめろん」って知っていました?
本もでているみたいです。



タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄本島:北部)の記事
旧大宜味村役場庁舎
旧大宜味村役場庁舎(2015-07-23 23:14)

今帰仁城跡鳥居
今帰仁城跡鳥居(2009-11-01 23:56)

名護市観光協会
名護市観光協会(2009-10-20 05:05)


この記事へのコメント
地元以外にも有るのかとびっくりしました(笑)

2度ほどそばを食べたことがあります.
営業は「一応」昼12~15時,夜19~翌朝5時!という珍しい店です.
ただし朝を延長したりすると,開店は14時過ぎのこともあり,休業なんだか区別がつかない日も.

昼はランチメニューをやるコトもある「みたい」です.
Posted by s0met1me at 2009年09月11日 07:18
ここは入っていないのですが
ランチに行ってみたいです。

情報ありがとうございます。
Posted by ぱふ=>s0met1meさん at 2009年09月11日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。