■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

2024年夏、8年ぶりに沖縄観光に行きました
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています
ご了承ください

2009年08月21日

名護パイナップルパーク



個人的には行っていない
ナゴパイナップルパーク。

パイナップルのキャラはなかなか。
太鼓を持ってエイサー風でしょうか。

看板も「よーこそ」ではなく
「めんそーれ」とかにしてほしい。

本島北部には気になるものがいっぱいあるので
しっかりまわりたいです。

特に「ダチョウらんど」は気になるなぁ…



<ぱふ日記>(ドラクエ)
今はやりのドラクエやっています。
やっている人にしかわかりませんが
もし私と「すれ違い通信」した方がいたら
ご一報ください。


タグ :沖縄名護

同じカテゴリー(沖縄本島:北部)の記事
旧大宜味村役場庁舎
旧大宜味村役場庁舎(2015-07-23 23:14)

今帰仁城跡鳥居
今帰仁城跡鳥居(2009-11-01 23:56)

名護市観光協会
名護市観光協会(2009-10-20 05:05)

方言難解の店は…
方言難解の店は…(2009-09-10 23:46)


この記事へのコメント
う〜、ダチョウらんどですか〜?
実はむか〜し、行きました。
閉園ギリギリだったので中には入れませんでしたが、ダチョウの卵を見せてもらい、ダチョウのお肉、美味しくいただきましたm(__)m
Posted by とまと at 2009年08月21日 23:26
ダチョウらんど行ったんですか!
うらやましい。
ちょうローカルっぽいですよね。
行きたいなぁ。。。

ダチョウ見て
ダチョウに乗って
ダチョウを食べる・・・
ひゃ~~
Posted by ぱふ=>とまとさん at 2009年08月22日 00:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。