■プロフィール■   ■HPサイトマップ■   ■記事の写真一覧■

ひさしぶりに宮古に行きました。
カテゴリーとかブログ内を読みやすいように整理中
2005年夏以前の記事の写真が消えています。
ご了承ください。

2009年02月25日

映画「カフーを待ちわびて」公開

2月28日に沖縄が舞台の映画
「カフーを待ちわびて」が公開されます。
(原作:原田マハ 第1回日本ラブストーリー大賞受賞)

映画「カフーを待ちわびて」公開

本は買ったもののまだ読んでいない。
読んでから映画を見るか
映画を見てから映画を見るか
迷うところ。

カフーって何と思ったのですが
「果報」という方言からきていて
他にも「しあわせ」「良い知らせ」とか言う意味。
映画の中では「犬の名前」として登場するみたいです。

舞台は架空の島、与那喜島。


ぜひ映画館に足を運びましょう。



昨年の春、撮影をやっていました。


明日はロケ地を紹介したいと思います。
ロケ地紹介:友寄商店

■「沖縄が好きプラス」トップへ   ◆沖縄ブログランキング!



同じカテゴリー(沖縄のテレビ・映画)の記事
続・友寄商店
続・友寄商店(2010-03-09 22:27)

沖縄すべらない話
沖縄すべらない話(2010-01-14 23:25)


この記事へのコメント
ロケ現場の近くで近所のおじちゃん達に「女優さん?」と訊かれたのは、ちょっと笑っちゃうけどお世辞だとしても一生の宝です♪
高岡早紀に会いたかったなぁ…☆
Posted by 白梅 at 2009年02月25日 23:30
>白梅さんへ
とっても素敵な思い出ですね。
高岡早紀に会えなくても十分かも。
今日はロケ地の記事も書きました。
よかったら見てくださいね。
Posted by ぱふぱふ at 2009年02月26日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。